SSブログ

【#血糖値 #ダイエット】まずは知っておきたい!太る原因はカロリーより血糖値 [美容・健康]

  健康や美容に良くないという無理な食事制限や

 甘いものの我慢!

 現在では、カロリー制限されたケーキやスイーツが

 販売されていますね。

 特に、甘いケーキを一度に多く食べると、一気に

 血糖値が上昇します。これは、ケーキに含まれる

 白砂糖などが血糖値を上げると、膵臓は血糖値を

 下げようとしてインスリンというホルモンを多量

 に出します。そして、余った糖を脂肪細胞へ貯蔵

 するため太る原因となるのです。

 よって、カロリーではなく、血糖値の上昇を抑える

 ことが大切です。

 そうするに、血液中の糖が溢れない食べ方をする

 ことによりダイエット中でも、甘いケーキを

 食べることが可能なんです。


 <血糖値を上げないケーキの食べ方>

ショートケーキ1個を数回に分けてたべる!

 ケーキを数回に分けることにより自分にも後で、また

 食べようとする気分となって、ストレスの軽減にも

 繋がるのです。

 無理に食べることに我慢するとその反動で、食べると

 自身が後悔しては、美味しいケーキも半減しますよ。

スケジュール管理

 一週間に一度ケーキを食べる日を設けて、美味しく

 ケーキを食べましょう。


 自分のカラダと相談しながら、血糖値を上げないで、

 脂肪が付かない食べ方にチェレンジしては、

 いかがでしょうか。


  ◆◇ 高めの糖が気になる方へ ◇◆ 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 食事制限をしても結果が出ない…

 お酒を我慢しているのに結果が出ない! 

 
 そんなあなたへ

 糖質が気になる方が大絶賛!

 国内トップクラスのサラシア含有量を誇る

【サラシアプラス】が、皆様の健康をサポートします♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

高めの糖が気になる方に【サラシアプラス】

ニプロ ケアファストC 血糖値測定器セット 【測定器本体+LSランセット25本入+消毒綿1箱×...
¥11,500 楽天
スーパービール酵母Z 660粒/アサヒフード&ヘルスケア
¥2,138 Amazon.co.jp
アンナショップからのダイエット得々情報のショッピング

★無料まぐまぐメルマガ★
生活情報・健康・医療・ダイエット・美容情報などお得情報を発信しています!
『アンナショップから得々情報』
URL: http://www.mag2.com/m/M0090175.html

女性のカラダはとてもデリケートだから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを誰でも1つは持っています。
様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。
女性としての美容と健康そして快適な毎日のために。

貴方は今!ときめきある生活を過ごしていますか?
●楽しみある生活に役立つグッズがここに↓いっぱい有ります!

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1100392509

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
アンナビジネスオフィス
代表 樋口 一郎
HP:http://annashop3.webnode.jp/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。