SSブログ

【#乳トレ 筋トレ乳 垂れ乳筋トレ】遺伝や年齢、重力でダメバストにはならない! [美容・健康]

  自身で諦めていませんか?バストの形が悪いのは、

 遺伝や年齢、重力のせいとは限りませんよ。

 原因の一番は肩や胸、背中のコリだそうです。

 テレビや雑誌、講演会などでも活躍中の経絡整体師

 の朝井麗華さんが話しております。

 なぜ?首や肩、胸まわりの筋肉がコルと、胸の形が

 悪くなるのでしょうか。

 その理由は

 乳母の土台となる大胸筋が硬くなると縮んでバスト

 を下方向に引っ張り、垂れ乳にしてしまいますし、

 肋骨にある肋間筋が縮むと、横方向に引っ張られ、

 離れ乳の原因となります。

 さらに、胸まわりの筋肉が硬いと呼吸が浅くなり、

 肌もくす観ます。

 おっぱいの劣化は健康への危険信号なんです!


 「乳トレ」とは、筋肉をほぐしてやわらかくし、

 血行をよくするトレーニングなんです。そもそも、

 肩コリなど上半身のコリをほぐすトレーニングで、

 おっぱい専用ではありませんでした。

 施術を行ううちに、“おっぱいが上がった”

 “張りが出た”などの評判となったのです。

 この「乳トレ」は 老廃物も排出されやすくなるので、

 肌のくすみもとれ、全身のバランスも整えられて

 一石二鳥なんです。

 悩んでいる方は一度試す価値はあると思います。

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥● 

   肩こり、首こり、頭痛、不眠、猫背で

    お悩みのあなたへ朗報!!☆
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥● 

 えぇっ・・・・・!

 様々な体のお悩みの原因が、ストレートネックだった!?

 最新のストレートネック枕ランキングで堂々1位獲得!! 

 「何をやってもダメだった。」

 そんな【肩こり、首こり、頭痛、不眠、猫背】の原因、

 実は…

 自覚のしづらい“ストレートネック”だった!

 多くの整形外科医が、緊急警告!!

 大学研究チームが開発に成功した、

 最新のストレートネック枕。

 その秘密を、いますぐこちらからチェック↓


新星のごとく登場!バカ売れのストレートネック枕がこれ!

【 神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンド 】 バストの神様・神藤多喜子先生の「おっぱい体操シリー...
¥3,066 楽天
viage ビューティーアップナイトブラ/ネクステージ
¥6,279 Amazon.co.jp

アンナショップからのダイエット得々情報のショッピング

★無料まぐまぐメルマガ★
生活情報・健康・医療・ダイエット・美容情報などお得情報を発信しています!
『アンナショップから得々情報』
URL: http://www.mag2.com/m/M0090175.html

女性のカラダはとてもデリケートだから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを誰でも1つは持っています。
様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。
女性としての美容と健康そして快適な毎日のために。

貴方は今!ときめきある生活を過ごしていますか?
●楽しみある生活に役立つグッズがここに↓いっぱい有ります!

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1100392509

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
アンナビジネスオフィス
代表 樋口 一郎
HP:http://annashop3.webnode.jp/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。