SSブログ

【#歯の黄ばみ 食事】歯の黄ばみは魅力の大幅ダウン! [美容・健康]

  ニコッと笑った時や会話をしている時など、キレイで

 有っても、歯が黄ばんでいたらどうでしょうか?

 清潔感や魅力が大幅にダウンしてしましますね。

 歯の黄ばみは加齢によるものもありますが、実は日常

 食べているものからも影響は大いにあるんです。

 白い歯をキープするには、ちょっとした工夫で

 防ぐ事も出来るのです。

★まずは着色しやすい食べ物を知ろう。

 コーヒー、紅茶、烏龍茶などの色の濃い飲み物。

 歯の表面のエナメル質に汚れがつくことで、着色

 して黄ばんだ歯になってしまいます。

 ソース、しょうゆ、ケチャップやカレーやチョコ

 レートといった濃い色の食べ物も着色しやすいと

 されています。また、赤ワインも着き易く、更に

 ブルーベリー、クランベリー、ハスカップなどの

 ベリー類も気をつけてください。

 対策としては、これらの飲み物や食べ物は汚れを

 流す為に水と交互にすることをオススメします。

★口の中に溜めこまない。

 歯が乾くと汚れも着き易いですよ。食べる前と後

 には水で口をすすぎ行内に潤いを与えましょう。

 また、食べ物は良く噛んで食べる必要ですが、

 飲み物は口の中に含まないようにしましょう。

 口に含んで飲み込むまでに時間をかけると歯に

 着色しやすいのです。

 飲み物の対策としては「ストロー」を使用する。

★歯磨きはゴシゴシしない事、うがいを忘れない事。

 歯の汚れは時間が経つにつれて吸着され取れにくく

 なります。特に食後の歯磨きは欠かさないこと。

 時間がない時はうがいだけでもある程度は汚れを

 落とすことが出来ます。

 歯磨きはゴシゴシと磨きたくなりますがこれは

 歯のエナメル質が薄くなり中の象牙質が透けて

 余計に黄色く見せてしまいます。

 歯ブラシの毛先は柔らかいもので、優しく磨く

 事が大切です。

 食べ物や飲み物など食事の時にちょっと気を

 着けるだけで歯の着色を防ぐことが出来るのです。

★★・━─…‥・・‥…─━─…‥・・‥…─━・★★

 3ヶ月間後に歯が白いあなたになっているか、

 今のままのあなたでいるのか決断するのはあなた!

 『 BLESH(ブレッシュー) 』
     の歯のホワイトニングプログラム↓


BLESH(ブレッシュー)の歯のホワイトニングプログラム!





★無料まぐまぐメルマガ★
生活情報・健康・医療・ダイエット・美容情報などお得情報を発信しています!
『アンナショップから得々情報』
URL: http://www.mag2.com/m/M0090175.html


女性のカラダはとてもデリケートだから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを誰でも1つは持っています。
様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。
女性としての美容と健康そして快適な毎日のために。



貴方は今!ときめきある生活を過ごしていますか?
●楽しみある生活に役立つグッズがここに↓いっぱい有ります!

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1100392509


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
アンナビジネスオフィス
代表 樋口 一郎
HP:http://annashop3.webnode.jp/


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


【歯のマニキュア】ハニックDC(スノー:ツヤのある真っ白な歯に)【憧れの白い歯に!!】
¥1,600 楽天
ティースエステW(ホワイトニング) 【白い歯で輝く笑顔に!すぐできる歯の美白コーティングの専用液】/コモライフ
¥3,990 Amazon.co.jp
アンナショッピングモールの得々情報のショッピング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。