SSブログ

【#加齢臭 脱臭】アラフォーの臭さは加齢臭ではなかった! [美容・健康]

  数多く聞かれる「旦那の枕は脂臭い!」しかし、

 30歳頃から気になる臭いですが、ある研究結果で

 この臭いは「加齢臭」とは別物だとか。

 「加齢臭」は枯れ草のような、ロウソクのロウの様な

 ニオイのこと。主に胸元や背中などから発生する

 臭気物質で、50歳代からのものなんです。

 では、30歳頃からの臭いとは何でしょうか?

 「ミドル脂臭」という臭いなんです。主に後頭部や

 頸部から発生するものでジアセチルと呼ばれる臭気成分。

 よく頭から汗をかきますね。その汗から分泌される乳酸が

 頭皮の細菌により代謝・分解されて発生するのが

 ジアセチルなんです。

 ジアセチルという成分は肌の酸化反応により促進されます。

 ただ、40歳頃を境に基礎代謝も減少し始め汗をかきにく

 なって、60歳代では汗臭も徐々に薄くなっていきます。

 そうして最後に残るのが加齢臭というわけです

 <加齢臭とミドル脂臭の違い>

 ●加齢臭
  原因物質:2-ノネナール
  増加する年齢:50代
  おもな発生部位:背中、胸元
  ニオイの特徴:枯れ草・干し草・古い図書館・ロウソクのロウ

 ●ミドル脂臭
  原因物質:ジアセチル
  増加する年齢:30~40代
  おもな発生部位:頭頂部、後頭部、襟足
  ニオイの特徴:どんよりとした古い天ぷら油

☆───────────────────────────☆

 「あの人のニオイ、強烈だよね」

 「お父さん、臭~~~~~~~い!!」

夫:『加齢臭』ってのは、自分じゃ全然気付けないんだよ。
  「男だから仕方ないだろ」って気持ちはあるんだけど、
  周りはそうは思ってくれないからねぇ。

妻:主人はお風呂に入る時も、
  サッと手早く身体を洗って済ませちゃうの。
  だから余計にニオイも染み付いてるんでしょうね。

 << 加齢臭は逃れられない! >>

 加齢臭で悩む人は多いのです。その悩みは加齢臭である

 本人だけでなく、周りをも巻き込むのです。
  
 そもそも、加齢臭は30歳を過ぎると誰でも増加する

 悪臭物質「ノネナール」が原因!

 そう、誰にでも起こるんです。

 ノネナールは、皮脂の中に含まれる脂肪酸が参加し、

 雑菌が繁殖・分解されることで発生する悪臭の素。

 しかも、自分では気づきにくい!そんな『加齢臭』

 撃退に必要なものを知る人は意外と少ない。

 実は…≪殺菌力≫が大切なんです!

 そこで登場するのが、原因成分を撃退する成分●●!

 << 体臭・加齢臭専用の石鹸 >>

 原因成分を撃退する成分●●を配合した画期的な

 石鹸があるのをご存じですか?
  
 毎日の石鹸を変えるだけで、取り入れやすいと評判!

 なんと「使い続けたい!」という声が殺到し、

  >> 支持力93%!! <<

 1番多く寄せられた声は「嫌なニオイがスッキリ!」

 いったい、どんな石鹸なのでしょうか?

▼ 『体臭・加齢臭専用の石鹸』詳しくはこちら ▼


京都やまちや『 濃い柿渋石鹸 』





★無料まぐまぐメルマガ★
生活情報・健康・医療・ダイエット・美容情報などお得情報を発信しています!
『アンナショップから得々情報』
URL: http://www.mag2.com/m/M0090175.html


女性のカラダはとてもデリケートだから、女性はちょっとヒミツにしたい悩みを誰でも1つは持っています。
様々な女性特有の悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケア出来たら、なんと素晴しいことでしょう。
女性としての美容と健康そして快適な毎日のために。



貴方は今!ときめきある生活を過ごしていますか?
●楽しみある生活に役立つグッズがここに↓いっぱい有ります!

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1100392509

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
アンナビジネスオフィス
代表 樋口 一郎
HP:http://annashop3.webnode.jp/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。